新川優愛が結婚発表、お相手は一般男性 突然の発表にファンから祝福と驚きの声

新川優愛が結婚発表、お相手は一般男性 突然の発表にファンから祝福と驚きの声

女優でモデルの新川優愛が8月9日、公式Twitterを更新。「突然のご報告になりますが、この度一般の方と結婚いたします」と、一般男性との結婚を報告しました。Twitterでは祝福とともに、突然の発表に驚く声が寄せられています。

新川優愛、一般男性との結婚を報告

shinkawa-yua
新川優愛公式Twitterより

女優でモデルの新川優愛が8月9日、一般男性と結婚することを報告しています。新川優愛スタッフ公式Twitterを通じて報告しました。

新川はTwitterで「突然のご報告になりますが、この度一般の方と結婚いたします」と結婚を報告。「これからも色々なジャンルで沢山みなさんとお会いできるように頑張りますので、今後とも応援宜しくお願い致します」とコメントしています。

新川優愛は1993年12月28日生まれ、埼玉県出身。2011年8月にミスセブンティーン2011に選出され、ファッション誌「Seventeen」専属モデルに。2015年に「Seventeen」専属モデルを卒業後は、「non-no」専属モデルとして活躍。ドラマや映画にも多数出演しています。

ネットでは祝福の声と驚きの声が続々

8月9日の早朝4時という突然の発表に、ネット上では「おめでとうございます」と祝福する声とともに、「ビックリしすぎて飛び起きました」「何時に報告してんねん」「えっ、何?結婚ラッシュですか」など驚きの声も続々と寄せられています。

また早くも新川優愛ロスを訴える声もあがっているほか、Twitterのトレンド1位に「新川優愛」がランクインしています。