奇跡のアラフォー・安達祐実、夫との日常生活をまとめた写真集「我我」を9月に発売

奇跡のアラフォー・安達祐実、夫との日常生活をまとめた写真集「我我」を9月に発売

フォトグラファーの桑島智輝が、妻で俳優の安達祐実との日々を撮り続けた写真集「我我(がが)」が青幻舎から9月に刊行されることが発表されています。安達祐実は今年38歳になりますが、ネット上ではその見た目の若さから「奇跡のアラフォー」とも呼ばれています。

フォトグラファー・桑島智輝が妻・安達祐実との日々を撮り続けた写真集

adachiyumi-1

フォトグラファーの桑島智輝が、妻で俳優の安達祐実との日々を撮り続けた写真集「我我(がが)」が青幻舎から9月に刊行されます。

桑島と安達は2011年に知り合い、約2年半を費やした安達祐実の写真集「私生活」(集英社)を発表し、2014年に結婚。結婚から現在に至るまで、桑島は安達を毎日フィルムカメラで撮影し続けているといい、結婚から8年経った今、出来上がったL判写真は35,000枚にもなるそう。

adachiyumi-8

今回の写真集は、2015年11月13日の結婚記念日から、2人とって初めての子供の誕生を挟んだ、約3年間にフォーカス。それでも写真の枚数は18.500枚超だったという。

写真の選出には1年半をかえ、135枚に厳選。妻と夫、被写体とフォトグラファー。カメラレンズを通して切り取られた、夫婦、家族の日常は読者にはどう見えるのか。

写真集「我我」は9月下旬に発売予定。価格は2,500円。Amazonではすでに予約受付中

安達といえば先日もInstagramに投稿された写真が「奇跡」すぎると注目を集めていました。今年38歳になるとは思えない若さ……!!

安達祐実と桑島智輝、夫婦の日常をまとめた写真集「我我」サンプル

adachiyumi-2
adachiyumi-3
adachiyumi-4
adachiyumi-5
adachiyumi-6
adachiyumi-7
adachiyumi-9
adachiyumi-10