新川優愛、結婚相手が「ロケバス運転手」で好感度が爆上がり!「IT社長や会社経営者とかではなく…」

新川優愛、結婚相手が「ロケバス運転手」で好感度が爆上がり!「IT社長や会社経営者とかではなく…」

女優でモデルの新川優愛が8月9日、一般男性と結婚したことを発表。一般の方ということで、お相手についての情報は明らかにされませんでしたが、芸能リポーターの井上公造氏が同日放送の「おはよう朝日です」(朝日放送テレビ)で「結婚相手はロケバス運転手」という情報を明かし、ネット上では好感度が爆上がり中です。

新川優愛、一般男性と結婚。お相手はIT社長や会社経営者ではなく「ロケバス運転手」

shinkawa-yua
新川優愛公式Twitterより

女優でモデルの新川優愛は8月9日、一般男性との結婚を発表。新川が所属事務所を通じてマスコミ各社に送付した文書によると「お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました」とコメントしています。

公式Twitterでは簡素に「突然のご報告になりますが、この度一般の方と結婚いたします」と結婚を報告。突然の報告にネット上では祝福と驚きの声が多数あがっていました。

お相手は一般男性ということで、男性についての情報は一切公表されていませんが、「芸能人が一般男性と結婚」と聞くと「IT社長」「会社経営者」などお金持ちで社会的な立場もあるような人物を想像してしまいますが、新川が選んだ男性はそういった"いわゆる"な人物ではありませんでした。

芸能リポーターの井上公造氏が、同日放送された関西ローカル番組の「おはよう朝日です」(朝日放送テレビ)で、新川の結婚相手について「ロケバス運転手」という情報を明かし、ネット上では新川優愛への好感度があがったという声が続出しています。

しかも新川優愛が一目惚れし、わざと忘れ物をしてアプローチしたというエピソードまで飛び出し、さらに好感度がアップしたという声もあがっています。

ネット上で注目されていた新川優愛の結婚に関するツイート

改めて、新川優愛さん結婚おめでとうございます。