星野源、全楽曲をストリーミング配信開始!Instagramアカウントも開設「今日から色んなことを始めます」

星野源、全楽曲をストリーミング配信開始!Instagramアカウントも開設「今日から色んなことを始めます」

7

星野源は8月29日、すべてのシングル&アルバムのストリーミング配信を開始しました。また公式Instagramアカウトも開設され、「今日から色んなことを始めます」と宣言しています。

星野源、全シングルとアルバムをストリーミング解禁

hoshinogen-streaming
星野源がストリーミングサービスで全楽曲を解禁

星野源は8月29日、ファースト・アルバム「ばかのうた」から最新アルバム「POP VIRUS」までの、全シングルとアルバムのストリーミング配信を開始しました。

Apple Music、Spotify、YouTube Music、Amazon Music、LINE MUSIC、AWA、KKBOX、Rakuten Music、RecMusic(旧レコチョク)といった、月額定額で利用することができる音楽ストリーミングサービスでの視聴が可能。

また8月30日には初となるワールド・ツアー「星野源 POP VIRUS World Tour」の開催が決定したと発表。11月23日の上海公園からスタートし、ニューヨーク、横浜、台北を巡ります。

公式Instagramアカウントも開設「星野源です。今日から色んなことを始めます」

さらに星野源個人の公式Isntagramアカウントも開設。「星野源です。今日から色んなことを始めます」と挨拶し、「僕の好きな人達や、まだ会ったことのない誰かと、出会い、そして繋がり、楽しむために。今までやっていなかったことを、今まで知らなかったことを、ずっとやりたかったことを、好きなことを、やっていきたいと思います」とアカウント開設理由をつづっています。

星野源、Instagram投稿でのコメント

星野源です。
今日から色んなことを始めます。
僕の好きな人達や、まだ会ったことのない誰かと、
出会い、そして繋がり、楽しむために。
今までやっていなかったことを、
今まで知らなかったことを、
ずっとやりたかったことを、
好きなことを、やっていきたいと思います。



出会いは未来だと思います。
夕方ふらっと散歩に行くように、
気軽に、色んな場所で、
音楽や、芝居や、言葉や、写真や、何かで、
未来を作り、繋がりたい。
どんな遠い世界も近所だと思います。
始まります。