本田翼、ゲーム実況姿を初披露へ「一緒に祝ってくれる方、もしくはボブヘアーが好きな方はぜひとも」

本田翼、ゲーム実況姿を初披露へ「一緒に祝ってくれる方、もしくはボブヘアーが好きな方はぜひとも」

12

女優でモデルの本田翼は9月13日、自身のInstagramを更新。YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」開設1周年を記念したイベントを、さいたまスーパーアリーナで開催すると発表しました。イベントは2部制で、本田翼がゲーム実況をする姿も初披露される予定。

「ほんだのばいく」1周年イベント開催決定、ゲーム実況する姿も初披露

hondatsubasa
本田翼の公式Instagramより

女優でモデルの本田翼は9月13日、自身のInstagramを更新。ゲーム実況を配信するYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」の開設1周年を記念して、さいたまスーパーアリーナでイベントを開催すると発表しました。

本田翼によるゲーム実況は不定期に行われており、開設1周年たったいまも動画アーカイブは2本のみ。また「顔出し」での実況は1度もされていないため、実況している様子は謎に包まれたままでした。

hondanobike
ほんだのばいくイベント | sdp-specialpage

1周年イベントは2部制で、第1部「ゲームするぞ」の部では、本田翼がゲーム実況をする姿が初披露される予定。第2部「本田の部屋」では、本田翼に迫るトークイベントになる予定で、私生活など意外な一面に迫る内容となっています。

ほんだのばいくイベント | sdp-specialpage

本田翼、コメント全文

ほんだのばいく開設から約1年が経ちます。
マイペースにやらせて頂いていますがこの度、ほんだのばいく1周年記念イベントを開催することになりました🙇 ♀️
10/22(この日火曜日だけど祝日)にさいたまスーパーアリーナで1周年を一緒に祝ってくれる方、もしくはボブヘアーが好きな方はぜひとも来て頂けたら幸いです🙇 ♀️
詳しくはプロフィール欄にHPを記載致します故、そちらからお願い致します!
チケットは明日から受付開始みたいです☺️
こういう大きなイベントを開催するのは初めてなので不安もたくさんありますが来てくれた方と一緒に楽しめるものを企画しております!
楽しみにして頂けたら嬉しいです😌
#ほんだのばいく