「ただひたすらに癒やされる動画」安達祐実のセルフメイク動画に絶賛の声続々

「ただひたすらに癒やされる動画」安達祐実のセルフメイク動画に絶賛の声続々

17

女優の安達祐実がVOCEの企画でセルフメイク動画を公開。すっぴんで登場した安達祐実が、愛用の化粧品を紹介しながらスキンケア〜メイクを披露しています。ネット上では安達祐実の美しさを称賛する声があがり話題になっています。

奇跡の38歳。美しく可愛すぎる安達祐実に絶賛の声

adachi-yumi
VOCEchannelより

女優の安達祐実がセルフメイクをする動画が公開され、「ただひたすらに安達祐実のかわいさに癒される動画だった」「極上の食材に一応塩だけ軽く振りま〜すみたいな動画だった」などの声があがりネット上で話題になっています。

動画は「VOCE」によるスペシャル企画で、安達祐実が愛用している化粧品を紹介しながら、スキンケア〜メイクを披露するもの。VOCEによる動画の詳細記事はこちらから。

【安達祐実】セルフメイク動画を大公開!【スキンケア~メイクまで愛用コスメも紹介】

化粧品やメイクへの反響も多いものの、安達祐実の美しさを絶賛する声が殺到。奇跡の38歳と呼ばれるだけあって、38歳とは思えない美しさ。

YouTubeでは「これで38歳とか...って呟いてたらミスって画面閉じちゃって真っ暗な画面にすっぴんで寝転んでる自分の顔が写って死にたくなった」などのコメントも寄せられています。

「ずっと見ていられる」「なんでこの人25年前と顔変わってないの?」