滝沢秀明氏がジャニーズ事務所副社長に就任、社長は藤島ジュリー景子氏ーー新たな派閥争いを懸念する声も

滝沢秀明氏がジャニーズ事務所副社長に就任、社長は藤島ジュリー景子氏ーー新たな派閥争いを懸念する声も

ジャニーズ事務所は9月27日、公式サイトで役員人事について発表しました。2018年末に芸能活動を引退し、グループ会社「ジャニーズアイランド」の新社長に就任していた、滝沢秀明氏が副社長に就任しました。

ジャニーズ事務所新体制、滝沢秀明氏が副社長に就任

johnnys

ジャニーズ事務所は9月27日、公式サイトで役員人事について発表しました。7月10日になくなったジャニー喜多川の姪にあたる、藤島ジュリー景子氏が新社長に就任しました。

またジャニー氏の姉で副社長を務めていた藤島メリー泰子氏は会長に就任。2018年末に芸能活動を引退し、グループ会社「ジャニーズアイランド」の社長を務めていた滝沢秀明氏が副社長に就任しました。

発表されたジャニーズ事務所の役員人事は以下の通り。

代表取締役 会長  藤島メリー泰子
代表取締役 社長  藤島ジュリー景子
取締役 副社長   白波瀬 傑
取締役 副社長   滝沢 秀明
取締役 常務    小俣 雅充
取締役       原藤 一輝
取締役       山下 賢一
監査役       大坪 亮太
監査役       小亦 斉

「タッキー」などがトレンド入り、新たな派閥争いを懸念する声も

Twitterでは「タッキー」や「副社長」などがトレンド入りし、滝沢秀明氏の副社長就任に様々なコメントが寄せられています。

応援するコメントが多数あがる一方、「ジュリー派タッキー派とかやめてね」と新たな派閥争いを懸念する声も見られています。