嵐、YouTubeでライブ配信を予告!ファンから歓喜の声続出「ちょっと泣きそう」「前代未聞だ」

嵐、YouTubeでライブ配信を予告!ファンから歓喜の声続出「ちょっと泣きそう」「前代未聞だ」

2019年11月1日

アイドルグループ・嵐は11月1日、公式YouTubeチャンネルを更新。デビュー20周年となる11月3日、YouTubeでライブ配信を行うことを予告しています。動画ではメンバーが「20年の時を経て」「もっと近くへ」「新しい世界を」「ともに描こう」「"何か"が起きる」と予告しました。

ARASHI「2019.11.03」

アイドルグループ・嵐は11月1日、公式YouTubeチャンネルを更新。『ARASHI「2019.11.03」』と題する動画で、11月3日午前11時30分よりライブ配信を行うことを予告しました。

11月3日は嵐がデビューして20周年となる記念日。ジャニーズ事務所所属のタレントがYouTubeライブ配信を行うことも異例の事態ですが、トップアイドルである嵐となると前代未聞。

ファンからら「ちょっと泣きそう」など歓喜の声が続出。一方でライブ配信を視聴することができないファンからは「アーカイブ残るのかな」と期待する声もあがっています。

(追記)2019年11月3日

前代未聞のYouTubeライブ配信、見逃さないためには「リマインダー」の設定を

ARASHI「YouTube ライブ配信!」

嵐がYouTube ライブ配信を実施するページはすでに用意されています。すでにコメント欄では多くの応援コメントが寄せられています。

ライブ配信を見逃さないためには「リマインダー」を設定しておけば、ライブ配信前に通知を受け取ることができます。