今井翼、インスタ開設「長い間ご心配をおかけしました」ファンから歓喜の声が続々

今井翼、インスタ開設「長い間ご心配をおかけしました」ファンから歓喜の声が続々

元「タッキー&翼」の今井翼が11月7日、自身のInstagramを開設したことを報告しています。最初の投稿では「元気です!長い間ご心配をおかけしました」と報告。Twitterでもファンから歓喜の声が寄せられています。

元「タッキー&翼」の今井翼がInstagramアカウントを開設。ファンから歓喜の声が多数寄せられ、Twitterではトレンドに入るなど話題になっています。

Instagramに最初に投稿されたのは海沿いをランニングする今井の写真。コメントでは「元気です!長い間ご心配をおかけしました。走って泳いで踊って身体を整え、旅して英気を養ってます。想いよ届け!」と現在の様子を報告しています。

imai-tsubasa-2
今井翼のInstagramより

またストーリーズにも「Instagram始めました」と投稿しています。フォロワーはまたたく間に増え、6万フォロワーを突破。コメント欄にはファンから「翼くんおかえりなさい!」と喜びのコメントが寄せられています。

2018年9月に「タッキー&翼」を解散、今井翼はジャニーズ事務所を退所

今井は滝沢秀明と「タッキー&翼」で2002年にデビュー。2018年3月にメニエール病を再発し、療養のため活動休止となっていましたが同年9月に「タッキー&翼」を解散し、ジャニーズ事務所を退所すると発表していました。

解散&退所の発表時、今井は「私、今井翼は現在も病気療養中の身です。先ずは自分の身体としっかりと向き合う為、ジャニーズ事務所を退所し、仕事という気負いも無くした状態で病気を克服し、心身ともに健康な状態になることに専念したいと思います」とコメント。今後については「心身が健康な状態にんあってから考えたい」「その時が参りましたら改めて皆様にご報告できるように頑張っていきたいと思います」としていました。