【全文】嵐・二宮和也、結婚を報告「一人の男としてケジメと決断」

【全文】嵐・二宮和也、結婚を報告「一人の男としてケジメと決断」

人気アイドルグループ・嵐の二宮和也が11月12日、ファンクラブ会員サイトで結婚を報告しました。結婚について「ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました」とコメントしています。

arashi-ninomiya
嵐公式Instagramより

人気アイドルグループ・嵐の二宮和也が11月12日、ファンクラブ会員サイトで「二宮和也よりファンの皆様へご報告」とするメッセージを公開し、結婚を報告しました。

二宮はファンクラブ会員へ「いつも応援ありがとう。本当に感謝しております」とつづり、続けて「今日は、私、二宮和也からご報告があります」と切り出し、「この度、結婚をさせて頂く事になりました」と結婚を報告しました。

結婚については、「ここで一人の男としてケジメと決断をし」と語り、「この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は、頑張って参りますので、今後とも末永く応援を頂けたら、大変に嬉しく思います」と呼びかけています。

二宮和也のメッセージ全文

ファンクラブ会員の皆様へ

いつも応援ありがとう。本当に感謝しております。

今日は、私、二宮和也からご報告があります。
この度、結婚をさせて頂く事になりました。

1999年にデビューさせて頂き、これまで皆様に応援頂いたおかげで20年間、活動を続けてくることが出来ました。
本当にありがとうございます。

嵐の一員として、人生の半分以上を過ごして参りましたが、ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました。

突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃるかと思いますが、この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は、頑張って参りますので、今後とも末永く応援を頂けたら、大変に嬉しく思います。

二宮和也