「格好良すぎ」「超絶ビューティーかつ男役すぎ」北川景子が美しすぎると話題に

「格好良すぎ」「超絶ビューティーかつ男役すぎ」北川景子が美しすぎると話題に

女優の北川景子が、12月21日発売の美容雑誌「VOCE」の表紙を飾り、その美しさがSNSで大きな反響を呼んでいます。北川景子は11月、映画の役作りのため、デビュー後初のショートカットにイメチェンしたことでも注目されていました。

北川景子の「VOCE」表紙が美しすぎると話題に

女優の北川景子が美容雑誌「VOCE」(12月21日発売号)の表紙を飾り、VOCE公式サイトで公開されたインタビュー記事の画像がSNSで話題となっています。

【北川景子】衝撃のショートヘアでVOCE初カバー!|美容雑誌『VOCE』公式サイト

北川景子は11月、映画「ファーストラヴ」の役作りのため、2003年にデビューしてから初めてののショートヘアにしたことが話題に。

VOCEに掲載された写真は、ショートカットにしてから、初めて北川景子として世の中にでる写真だといい、今の時代にあった表紙を模索し「自分らしい」をテーマに撮影されたのだそう。

SNSでは「ショートヘアの北川景子さまが格好良すぎて好きが爆発しそう」「髪切って尚更綺麗になったしカッコよさ増した」「超絶ビューティーかつ男役すぎて歓喜」など絶賛する声があがっています。

「宝塚のトップスター?」「イケメン」SNSの声は