【コメント全文】バカリズム、元でんぱ組.inc・夢眠ねむと結婚

【コメント全文】バカリズム、元でんぱ組.inc・夢眠ねむと結婚

5

お笑いタレントのバカリズムと、元でんぱ組.inc・夢眠ねむが12月24日、入籍したことを報告しました。バカリズムの所属事務所公式サイト、夢眠ねむ公式noteで発表されました。

バカリズム & 夢眠ねむ、結婚を報告

bakarhythm

お笑いタレントのバカリズムと元でんぱ組.inc・夢眠ねむが12月24日、入籍を報告しました。

バカリズムは「私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」とコメント。

夢眠ねむも「まだまだ未熟者ではございますが、人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります」とコメントしています。

夢眠ねむは今年1月、日本武道館での公演ででんぱ組.incを卒業。3月末で芸能界を引退。現在は"本好きを育てる書店"「夢眠書店」を運営しています。

バカリズム、コメント全文

日頃より大変お世話になっております。

私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。

相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。
仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。

今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

升野英知(バカリズム)

夢眠ねむ、コメント全文

ご報告

お世話になっております。
芸能界は引退しているのですが、いつも応援してくださる皆様に自分の言葉でご報告したく筆を執らせていただきました。

本日、私 夢眠ねむは以前からお慕いしておりました バカリズムこと升野英知さんと結婚致しました。

まだまだ未熟者ではございますが、人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります。

これからも宜しくお願い申し上げます。

p>令和元年12月24日 夢眠ねむ