「女子より可愛いってなにごと」ゆうたろう、女装動画に反響

「女子より可愛いってなにごと」ゆうたろう、女装動画に反響

2019年12月24日

モデルで俳優のゆうたろうが12月21日、自身のTwitterを更新。2020年1月8日から放送される「来世ではちゃんとします」(テレビ東京系)で演じる女装男子・栗山凪に扮した動画を公開し、「可愛すぎる」などと反響を呼んでいます。

ゆうたろう、女装動画が「可愛すぎる」と反響

モデルで俳優のゆうたろうが12月21日、自身のTwitterに女装した動画を投稿し「可愛すぎる」と反響を呼んでいます。

ゆうたろうは、2020年1月8日から放送されるドラマ「来世ではちゃんとします」(テレビ東京系)で"ノンケを手玉に取るのが趣味"の女装男子・栗山凪を演じます。

同作で主演を務める内田理央も「ゆうたろうくんの凪ちゃんまじで可愛いよ!」と絶賛。SNSでは「可愛すぎ、、、、女の子じゃん」「女子より可愛いってなにごと。。。」など絶賛する声があがっています。

動画配信サービス「Paravi」で1月1日より独占先行配信

raisechan
Ⓒ「来世ではちゃんとします」製作委員会

「来世ではちゃんとします」はグランドジャンプで連載中の人気作品。内田理央演じる主人公・大森桃江は、CG制作を行う下請けの会社に務める性依存気味の女性。性をこじらせ、生き方をこじらせ、それでも毎日をしぶとく生きていく。イマドキ男女のあらゆる性生活を全肯定するコメディ作品。

動画配信サービス「Paravi」では1月1日21時より毎話独占先行配信されます。

Paravi(パラビ)
Paravi(パラビ)
カテゴリ
エンターテインメント, ニュース
販売元
Premium Platform Japan, Inc.