長州力がTwitter開設、独特なツイートに反響続々「文字ですら何言ってるか分からんかった」

長州力がTwitter開設、独特なツイートに反響続々「文字ですら何言ってるか分からんかった」

元プロレスラーの長州力さんが12月25日、Twitterアカウントを開設。Twitterの一般的な使い方とは違った独特なツイートが注目され、話題となっています。

長州力さんTwitter開設、面白すぎると反響

rikichannel1203
長州力さんのTwitterより

元プロレスラーの長州力さんがTwitterアカウントを開設。ユーザーから「ツイート全部面白くて無理」「文字ですら何言ってるか分からんかった」など反響を呼んでいます。

アカウント開設直後にツイートを3連投。1つ目は「いまどうしてる?」と、Twitterアプリのガイダンスで表示される文言をそのまま入力して投稿してしまったようです。

続いて投稿したのは絵文字の「☀️」。何がいいたいんですが長州さん……。

そして続けざまに投稿された3つ目のツイートは「はい。またあした!」と本日の終了宣言。いったいなんだったんだよ長州さん……!!

翌日には「なんだ、長い文章は書けないのか?こいつは不便ですね!」と不満を漏らし、一般ユーザーからリプライが送られてくると「え、、誰」と反応。

極めつけには「ところで源ちゃんいますか?」とツイートすると、一般ユーザーから「こちらです」と天龍源一郎さんのアカウントのスクショが届き、「どうもありがとう!電話してみます!!」と返答。電話って……Twitterとは……。

その後も独特なツイートを続ける長州さん。唯一フォローしているのがトランプ米大統領というのもインパクトが大きい……。これからもマイペースなツイートで話題を届けてほしいところです。

「このスタイルを貫いて欲しい」「ツイート全部面白くて無理」など反響