「 テラスハウス」打ち切りを発表、木村花さん出演 FODでの配信も中止

「 テラスハウス」打ち切りを発表、木村花さん出演 FODでの配信も中止

恋愛リアリティショー「テラスハウス」の制作中止が発表されました。番組公式Twitterは、出演していた女子プロレスラー・木村花さんが5月23日に亡くなったことを受け、「この度のことを重く受け止め、今後も真摯に対応して参りたいと考えております」とコメントしています。

「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」制作中止を発表

teracehouse
テラスハウス TOKYO 2019-2020

Netflixやフジテレビで放送されていた恋愛リアリティショー「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」の制作中止が発表されています。

番組公式サイトおよびTwitterは、「この度、番組に出演されていた、木村花さんがご逝去された事について、改めてお悔やみ申し上げます。またご遺族の方々にも深く哀悼の意を表します」「尚「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に関しましては、制作を中止する事を決定致しました。この度のことを重く受け止め、今後も真摯に対応して参りたいと考えております」としています。

またフジテレビ公式サイトでは株式会社フジテレビジョン、株式会社イースト・エンタテインメンの連名で、木村花さんを悼み、「今後の収録及び放送、FODでの配信を中止する事を決定致しました」とコメントしています。

山里亮太「なぜ画面の中で力強く立ち振る舞っているその姿の裏にある苦悩に気づけなかったのか」

番組のスタジオメンバーを務める山里亮太は5月24日、自身のTwitterを更新。「この度は木村花さんの訃報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます」とし、「突然のことに、どう言葉を発してよいか分からず、時間が過ぎてしまいました」と投稿。

「今、現実を受け止めて、なぜ画面の中で力強く立ち振る舞っているその姿の裏にある苦悩に気づけなかったのか、何かできることはなかったのかと強く感じています。ご冥福を心よりお祈り申し上げます」と綴っていました。