【復旧】YouTube動画が再生できない不具合が発生、修正に向け対応中

【復旧】YouTube動画が再生できない不具合が発生、修正に向け対応中

2

YouTubeで不具合が発生し、11月12日10時時点で動画が再生できない状態となっています。YouTube公式Twitterアカウントは「​今YouTubeでビデオを見るのに苦労しているのはあなただけではありません。​​進捗があればここでフォローアップします」と案内しています。

YouTube動画が再生できない不具合、現在修正対応中

youtube.jpg
動画が再生できない不具合

11月12日午前10時現在、YouTube動画が再生できない不具合が発生しています。

動画を再生しようとすると、ウィンドウ内でローディング中の白い丸が表示され、動画の再生が始まらない状態になっていました。現在は「エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください」とのエラーメッセージが表示されています。

youtube-2.jpg
エラーメッセージが表示される

YouTube公式Twitterアカウント(@TeamYouTube)は同日午前9時23分、「​今YouTubeでビデオを見るのに苦労しているのはあなただけではありません。​​進捗があればここでフォローアップします」と案内しています。

11時13分、復旧したと報告されました。