Amazon新生活セールで要注目のセール商品は?Fire TV Stick 4K、Adobe CC、HHKBなど

Amazon新生活セールで要注目のセール商品は?Fire TV Stick 4K、Adobe CC、HHKBなど

Amazonで開催中の「新生活セール」ですが、個人的に要チェックな商品をまとめてみました。Fire TV Stick 4Kは持っていない人はこの機会にゲットしておくべし。

Amazon「新生活セール」で見逃せない商品は?

amazon-shinseikatsu.jpg
Amazon 新生活セール

Amazonで3月23日23:59まで開催中の「新生活セール」ですが、対象商品が多すぎて何をチェックすればいいのかわからない。という人向けに、個人的におすすめしたいセール対象商品をまとめてみました。

ポイントは「安くなってる時に買っておきたい」という商品。まずは1年を通して滅多にセール対象にならない「Fire TV Stick 4K」が21%OFF。まだ持っていない人はセール期間中に買っておいたほうがいいでしょう。

Amazonベーシック パソコン用品ほかお買い得では、人気のモニターアームもセール対象。新生活に向けてデスク環境を見直している人は、モニターアームの候補として検討する価値はあります。

パソコン、ゲーミング・周辺機器の新生活セールでは、僕も使用しているエルゴトロン LXもセール対象です(僕も昨年のセールで購入)。ロジクールのゲーミングマウスや、イトーキのオフィスチェアもおすすめですね。

仕事環境を整えるという意味ではHHKBも忘れずにチェック!HHKB Professional BTは33%OFF(9,900円OFF)のセール中です。また骨伝導ワイヤレスイヤホンの定番AfterShokz Aeropexもセール価格になっています。

過去最安値というわけではありませんが、Adobe Creative Cloud コンプリートプラン(12か月)は21%OFF(13,638円OFF)とお買い得。Microsoft 365 Personalは13%OFFです。次にセール価格になるのは数カ月後かもしれない、と思うとライセンス期限が迫っている人はこの機会に買っておきたいところ。

Ankerも【Anker新生活SALE】ロボット掃除機、プロジェクターなどがお買い得としてセールを開催。災害時やキャンプなどさまざまなシーンで役立つポータブル電源が最大25%OFFとかなりお買い得になっています。利用頻度は高くないかもしれませんが、いざというときの備えとして安くなっている時に購入しておきたい。

Ankerでは他にも定番のモバイルバッデリー各種がセール対象の【Anker】モバイルバッテリー、イヤホンなどがお買い得も開催中。急速充電ができるものがオススメです。

ヘルスケア関連の電子機器もお買い得。僕も長年愛用しているフィリップスの電動歯ブラシや、昨年ダイエットのためにと購入して大満足しているタニタの体組成計などもセール価格。

ヘルスケア関連ではザバスなどサプリメント、ドラッグストア商品ほかが特別価格ビーレジェンドのホエイプロテインなどがお買い得人気のプロテイン&BCAAお買い得などもチェックしておきたいところ。山本義徳氏監修VALXのプロテインやEAAも安く買える時にまとめ買いしておきましょう。

そして忘れてはならないのが日用品や飲食料品。食品・飲料が4日間限定でお買い得などをチェックして、まとめ買いしておく大チャンスです。

お得に買い物するための便利なマメ知識は以下からどうぞ。

drip公認バリスタ