12万作品以上が聴き放題「Audible」2か月無料キャンペーンが開催中

12万作品以上が聴き放題「Audible」2か月無料キャンペーンが開催中

14

Amazonが提供するオーディオブックサービス「Audible」で、2か月無料キャンペーンが実施されています。キャンペーン期間は、2023年5月9日まで。無料期間中に解約すれば、利用料金が発生することはありません。

audible-campaign

Amazonのオーディオブックサービス「Audible」で、2か月無料体験キャンペーンが開催されています。キャンペーン期間は2023年5月9日まで。

Audibleは、プロのナレーターや声優が朗読したオーディオブックなど12万作品が聴き放題で楽しむことができるサービス。オーディオブックを試したことがないという人は、2か月無料キャンペーンで試してみるのがオススメです。

通常時は1か月が無料体験期間として設定されているので、今回のキャンペーンは2倍。もちろん、無料体験期間中に解約することもできます。

Audibleで聴き放題の対象となっているタイトルはこちらから確認できます。「筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方」や「学びを結果に変えるアウトプット大全」、「イシューからはじめよ」、「難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!」など人気タイトルが多数対象となっています。

散歩やランニングといった運動中や、家事をしている間の時間などが読書時間になるのは効率的。再生速度も変更(最大3.5倍)できるので、思っている以上に効率的に読書ができます。気になっていた人は、この機会にぜひお試しください。

Amazonの「聴く」読書 Audible 2か月無料キャンペーン