自己紹介ページを作るなら「About.me」が最も簡単!って言うから作ってみた

2010年12月28日 シェア数 アイコン 21

自己紹介ページを作るなら「About.me」が最も簡単!って言うから作ってみた
@JUNP_Nです。ライフハッカーさんに紹介されていた「About.me」。今まで類似サービスはいくつかありましたが、最も簡単って言い切っちゃうくらいなんだから簡単なんだろう。男子ハックとしても自己紹介のページを直したいねって話していたところだったので人柱してきました。

ということでAbout.me

トップページのEMAILとPASSWORD、URL(あなたのAbout.meで作成した自己紹介ページのURLになります)を入力。

もう後は簡単。エディット画面が出てくるので自己紹介や背景画像を選んでいけばすぐにかっこいい自己紹介ページができます。

例えばこんな感じです。

とりあえず僕は男子ハック用をイメージということで、男子ハックみたいなモノを作りました。そのうち自慢の自転車のカッコイイ写真とかを撮影したりして作り替えようと思いますが、当面はこれで。

今回作った自己紹介ページ→http://about.me/JUNP_N

 

1分とはいかないですけど、お手軽にかっこいい自己紹介ページが作れちゃうのでオススメです。