Facebookのタイムラインを格好良く!カバー写真を素敵に飾れる『Pic Scatter』

Facebookのタイムラインを格好良く!カバー写真を素敵に飾れる『Pic Scatter』

87

@JUNP_Nです。先日、タイムラインのカバー写真を友達のアイコンで埋め尽くすサービス「Friendly Cover」を紹介しましたが、今回はさらに素敵なサービス『Pic Scatter』を紹介します。

友達のアイコンだけでなくフォトアルバムの写真も並べられる

まずは友達をとりあえず並べたカバー画像。こんな感じの画像がワンタップで作れてしまいます。

picscatter_1

フォトアルバムから作成するとこんな感じ。自分の世界観を主張できそうですね。

picscatter_2

「いいね」を並べることもできちゃいます。

picscatter_3

並べた写真にフィルターをかけることもできます。これがなかなかお洒落です。

picscatter_4

ブラインドっぽいフィルターは友達アイコンにいいかも?

picscatter_6

こんなフィルターをあてれば、すごい躍動感たっぷり。

picscatter_5

でも残念。フィルターを使うにはお金がかかります。

あと「made with picscatter.com」の部分を他の文字に入れ替えるのにもお金がかかります。

picscatter_7

ちなみにお金をかけなくてもこんな感じに完成します。

各アイコンはクリックすると別のアイコンに変わったり、ドラッグすれば枠内での位置も調整できます。

picscatter_8

タイムラインで自己主張。いかかがでしょうか?