GunosyをRSSで利用する人は要注意!Gunosy開発チームよりデメリットの公式発表がありました!

GunosyをRSSで利用する人は要注意!Gunosy開発チームよりデメリットの公式発表がありました!

97

@JUNP_Nです。GunosyをRSSで読む方法が便利そうでヤバイ!と思っていたのですが、Gunosy開発チームよりRSSでGunosyを利用するとデメリットがあるとご連絡をいただきました。

RSSで利用するとGunosyは学習できない!つまりGunosyがつまらないニュースばかり届けるようになっちゃうよ!

GunosyをRSSで読めたら超便利なのになーと思っていたらGunosyよりご連絡をいただきました。

どうやらRSSで購読してしまうとGunosy側で「何をクリックされたかわからない」という問題が発生するようです。

今朝の記事をご覧になった人は確認していただけたらと思います。

今朝の記事:GunosyをRSSで利用する方法が凄い!RSSを利用している人はこのほうがGunosyも鍛えられるかも!※重要な追記あり | 男子ハック

ですがGunosyの精度をあげるために、「自分の興味があるジャンルのワード site:gunosy.com」 で検索し、その先のページでリンクを幾つかクリックという方法は現在は有効だそうです。

参考:TLを汚すことなくGunosyに自分好みの記事を紹介して貰う方法 - 最速配信研究会

RSS購読だと問題が出るのは残念ですが、Gunosyは是非とも正式にRSSで配信されるようになってもらいたいですね。