これは楽しそう!持ち運べるDJデバイス「MONSTER GO-DJ」

@JUNP_Nです。持ち運びすることができるDJブースといえばいいのでしょうか。日本のスタートアップ「株式会社ファウディオ」が開発した「PDJ」がMONSTER社と提携してMONSTERブランドとして販売している「MONSTER GO-DJ」がもの凄く欲しい!

いつでもどこでもDJできる!これは楽しいに違いない!

男子なら一度や憧れたことがある(?)と思われるDJ。楽しそうだけれど、機材を揃えることもハードルが高いし、なかなか手が出なかった人もいるかと思いますが、この「MONSTER Go-DJ」はこれ1つでかなり色々なことができちゃいます。

Monster godj 4

SDカードに入れた音楽データを利用して、DJを行うというガジェットだそうですが、持ち運びができてどこでも使うことができるというメリットよりも、機材をそろえなくても、機材を置く場所がなくても、とりあえず「GO-DJ」だけあれば楽しめるというのが魅力的。

充電はUSBで行い最大連続24時間使用可能。SDカードは32GBまで使用可能でLINE INにも対応しているので他の機材の間にかませることもできるそうです。

Monster godj 2

以前に「PDJ」として販売されていたものをMONSTER社と提携することで更に進化しているようです。DJ機器に詳しくないのですが、各方面で紹介されている情報を見る限り小型機なのにかなり高機能で評判も高いそうです。

Monster godj 3

値段は59,800円。個人的にはこれだけできて、59,800円は安いという印象。是非一度触ってみたい。

ちなみに前モデルの「PDJ」はAmazonでも購入可能です。

source:TechWave,GODJ – ポータブルDJ

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング