「アナと雪の女王」の新作が2015年春に公開決定!

シェア数 アイコン 107

「アナと雪の女王」の新作が2015年春に公開決定!

@JUNP_Nです。今年大人気となった映画「アナと雪の女王」の新作が2015年春に公開されることが決定したとディズニー・アニメーションが公式Twitterアカウントで発表しています。新作のタイトルは「Frozen Fever(原題)」だそうです。

「アナと雪の女王」の新作が2015年春に短編アニメーションとして公開!

BwjcAmACYAAlUBE

img via:Twitter @DisneyAnimation

日本でも大人気となった「アナと雪の女王」の原題は「Frozen」でした。今回発表された短編アニメーションの原題は「Frozen Fever」だそうです。今回のストーリーはアナの誕生日を描いたものに。

関連:激似!アナと雪の女王のエルサにそっくりな女性のコスプレ画像

シネマトゥデイによると今回のストーリーは「エルサとクリストフはアナにとって最高の誕生日にしてあげようと奮闘するが、エルサの全てのものを凍らせる力によってパーティーはピンチに……というストーリーが展開する。」とのことです。

アナと雪の女王の主題歌だった「Let It GO」の口パクや方言で歌った動画など「アナと雪の女王」に関連した動画が多数公開されましたが、今回も象徴的な音楽は登場するのでしょうか?

現段階では日本での公開は未定となっていますが、是非公開してもらいたいですね。