激似!アナと雪の女王のエルサにそっくりな女性のコスプレ画像

激似!アナと雪の女王のエルサにそっくりな女性のコスプレ画像

41

@JUNP_Nです。ホームページを作る人のネタ帳さんで「どうみてもアナ雪エルザとして話題になっているコスプレ画像一枚」が紹介されていました。ネタ帳さんも脊髄反射的に紹介していましたが、これは脊髄反射的に紹介したくなるほど美しいコスプレですね。

美しい...。これは誰がどう見てもエルサですわ...。

Msf frozen cmi elsa

img via:disney.co.uk/

ホームページを作る人のネタ帳で紹介されていましたが、海外でも多くの人がとりあげて、色々なブロガーさんが紹介しているそうです。

269499 v0 600x

img via:Funny Mama - Elsa cosplay

以前にも「アナと雪の女王のエルサに激似のセクシーな女性」として、フロリダで女優・モデル・歌手活動をするAnna Faith(アンナ・フェイス)さんが話題になっていました。

関連:アナと雪の女王のエルサに激似のセクシーな女性の正体が判明!

こんな髪型が似合うのは海外の人だからでしょうか、日本人でも似合うのかな?アナと雪の女王のヘアースタイルを作るための動画もYouTubeには多数紹介されていますので、そちらもあわせてどうぞ。

source:ホームページを作る人のネタ帳 via Funny Mama - Elsa cosplay