チューバッカにそっくりな犬が可愛すぎると世界中で話題

チューバッカにそっくりな犬が可愛すぎると世界中で話題

13

@JUNP_Nです。アメリカの「PetCo」というペットショップが開催したスターウォーズ関連のハロウィン仮装コンテストで第3位に入賞したという犬がチューバッカにそっくり過ぎて可愛いと世界中で話題になっています。

これで第3位なんて信じられない...こんな子と散歩してたら人気者だよ

Petco star wars contest

img via:reddit

アメリカにあるペットショップ「PetCo」がスターウォーズグッズのキャンペーンの一環として行ったというペットの仮想コンテストで第3位に入賞した犬の写真が、アメリカのソーシャルニュース/ブックマークサイト「reddit」に投稿され、世界中に拡散し話題になっています。

関連:可愛い!赤ちゃんにハイハイを教える犬の動画が大人気!

こんなに可愛いチューバッカは見たことないですし、このレベルで第3位とはいったいどういうことか...。1位と2位はいったいどんなペットだったんでしょう...。

隣に置いてあるチューバッカの人形と比べても、ワンチャンの方がそっくりです。

source:Narinari.com via reddit