うっすらと胸の谷間が透けてる「妄想Tシャツ」誕生、ムキムキ男性向け妄想マッピングも

うっすらと胸の谷間が透けてる「妄想Tシャツ」誕生、ムキムキ男性向け妄想マッピングも

59

エコードワークスは5月23日、人々がこっそり思い描いている妄想世界を実現する「妄想Tシャツ」の新作、「うっすらと谷間が見える妄想マッピングTシャツ」「うっすらと筋肉が見える妄想マッピングTシャツ」の予約注文を開始しました。「シースルーシャツからナイスバディが透けて見える風」プリントTシャツ。これまでにも「胸元が膨らんで見える風」のTシャツなどが話題になりました。

胸の谷間見えてない?割れた腹筋が透けちゃってる!?「妄想Tシャツ」新作

ekodo-works-mousou

これまでにも数々の作品を登場させてきたエコドワークスは5月23日、同社独自の妄想マッピング技術を使い、人々がこっそり思い描いている妄想世界を実現する「妄想マッピングTシャツ」の新作の予約注文を開始しました。

新作は「うっすらと谷間が見える妄想マッピングTシャツ」「うっすらと筋肉が見える妄想マッピングTシャツ」の2つ。

ekodo-works-mousou-1

「シースルーシャツからナイスバディが透けて見える風」なプリントTシャツで、憧れの谷間や割れた腹筋を手に入れることができるというもの。

ekodo-works-mousou-4
ekodo-works-mousou-5
ekodo-works-mousou-6
ekodo-works-mousou-7

丸見えではなく、うっすら透けて見えるというところがポイント。このTシャツで歩いていたら、すれ違う人がみんな振り返っちゃうかもしれないですね

男性の筋肉美が透けて見える妄想Tシャツは憧れのシックスパック

男性の筋肉美が透けて見える「うっすらと筋肉が見える妄想マッピングTシャツ」は、憧れのシックスパックを簡単に手に入れることができるTシャツに。

ekodo-works-mousou-10
ekodo-works-mousou-14
ekodo-works-mousou-15

サイズはWM、WL、S、M、Lを展開。価格は各3,888円(税込)となっています。