変態かな?ヴィレヴァンから「ブラジャーアイマスク」「残り湯ドリンク」が商品化

変態かな?ヴィレヴァンから「ブラジャーアイマスク」「残り湯ドリンク」が商品化

4

ヴィレッジヴァンガードのスタッフ発案による新商品が11月3日(オンラインストアでは10月27日18時)より発売されます。なかでも注目なのが「ブラジャーアイマスク」と「残り湯ドリンク」の2つ。名前からして変態な感じがすごく出ていてヴィレヴァンっぽい。

キャッチコピーは「癒やしのEYEカップ」、シャボンの香りがして癒やしを与えてくれるそう

vvstore-bura-eyemask-1
普通に変態にしか見えない

「ヴィレッジヴァンガードの店員が欲しいものを商品化する」という企画から産まれた新商品が発売されます。なかでも注目なのが「ブラジャーアイマスク」。

その名の通り、見た目は完全にブラジャーですがアイマスクだという、実にくだらない商品。キャッチコピーは「癒やしのEYEカップ」。価格は1,944円。

変態にしか見えないアイマスクですが、ジョークアイテムなので捕まることはないそう。アイマスクからは"シャボンの香り"がするといい、癒やしと共に至福の世界へと誘ってくれるそうです。

「残り湯ドリンク」は美男美女が入ったお風呂の"残り湯"をイメージ

vvstore-bura-eyemask-2vvstore-bura-eyemask-3
中身は美味しいミネラルウォーター

さらに変態としか言えないのが、美男・美女が入ったお風呂の残り湯をイメージしたという「残り湯ドリンク」。中身は美味しいがミネラルウォーターだそうです。

商品の説明によると「温度・香り・色、そして味……。幾多のストーリーを妄想して楽しめる商品です」とのこと。価格は324円。(ミネラルウォーターにしては高い)

他にも「フライドチキンの入浴剤」も新登場。食べ物の入浴剤シリーズは「おでんの入浴剤」「キムチチゲの入浴剤」「牛丼の入浴剤」「みそ汁の入浴剤」「枝豆の入浴剤」などが発売されています。

(修正)新発売は「フライドチキンの入浴剤」のみで、その他の食べ物の入浴剤は昨年に発売されたものでした。

ヴィレッジヴァンガードのスタッフ発案による商品企画「天下一武道会」 / ヴィレヴァン通販