「絶対領域」を「こもれび領域」へ!スカートの内側から絶対領域を照らす「光るスカート」

hikaru-skirt.jpg

@JUNP_Nです。昨年のクリスマスに上場して話題になった「面白法人カヤック」に所属する天野清之氏(@zacctter)が普段使いできるウェアラブルデバイス×ファッションとして開発した「光るスカート」が話題になっています。絶対領域の「太もも」が光るある種のウェアラブルデバイスです。


絶対領域をLEDで照らす!未だかつて見たことがない絶対領域が誕生!

Hikaru skirt

img via:絶対領域拡張計画「光るスカート」

面白法人カヤックの天野清之氏(@zacctter)が昨年11月に「スカートの内側からLEDで絶対領域を照らしたら太ももが光る」という名案を思いつき作成された「光るスカート」の公式サイトがオープンし話題になっています。

昨年11月の時点からパワーアップも果たしているそうで、ジャイロセンサーを搭載し回転すると光の色やパターンが変化するそうです。(下記動画は昨年11月のもの)

オープンした光るスカートの公式サイト「絶対領域拡張計画「光るスカート」」では写真が多数公開されています。

Hikaru skirt 2

Hikaru skirt 3

実物を見たい人は本日(1/17)に「カヤックのしごと展」へ

Bnr shigototen 1200 630 2 original

この超気になる「光るスカート」の実物を見たいという人は本日渋谷にある「ヒカリエ」で開催されている「カヤックのしごと展」で見ることができるそうです。

会場が暗くできないそうなので、光らせることができないかもしれないということですが、最近話題の胸が小さい人(貧乳=品乳=シンデレラバスト)向けの下着ブランド「feast」のデザインを手がけるハヤカワ五味さんが着てくれるそうです。

実際にハヤカワ五味さんが着用した写真がこちら

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング