正式決定!「アナと雪の女王」続編の制作中と発表!

frozen-2.jpg

@JUNP_Nです。2013年に公開(日本では2014年に公開)され世界中で大ヒットとなったディズニー映画「アナと雪の女王」の正式な続編を制作中であることが明らかになりました。現時点では公開日については未定となっています。


「アナと雪の女王 2」(原題 Frozen 2)は現在制作中!英語版は声優陣も変わらず

Frozen 2

img via:Frozen

ディズニーが2013年に公開され大ヒットとなった「アナと雪の女王」の続編を現在製作中であることが明らかになりました。

これは、3月12日にサンフランシスコで開催されたウォルト・ディズニーの株主総会で発表されたそうです。アナと雪の女王(Frozen)のFacebookページでも同様の報告がされている他、アンナ役、オラフ役の声優2人もTwitter、Instagramに喜びのコメントを投稿しています。

「アナと雪の女王 2」の公開日については現時点では未定となっていますが、現在制作中ということなので、それほど待たずに次回作を見ることができそうです。

監督や制作は1作目と同じ、アメリカ版では声優も同じになることがわかっていますが、日本語版では声優はどうなるのか心配。日本でも1作目同様の松たか子や神田沙也加でお願いしたい。

Backstage with #JohnLasseter after announcing #Frozen2. As you can see we are not mildly excited.

Josh Gadさん(@joshgad)が投稿した写真 –

アナと雪の女王 短編の続編「エルサのサプライズ」は4月25日から

アナと雪の女王の本編から数カ月後を描いた短編の続編「エルサのサプライズ」は実写版「シンデレラ」と同時上映になっています。

実写版「シンデレラ」の上映は4月25日から。こちらも新曲が登場するということなので気になりますね。

source:Hollywood Reporter

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング