「ペヤング」販売再開!6月上旬に首都圏、7月から全国販売へ

peyangu-1

@JUNP_Nです。昨年にゴキブリ混入騒動で販売を休止していた「ペヤングソース焼きそば」が6月上旬に販売が再開されることが判明しました。まずは首都圏で販売を再開するそうです。

人気カップ焼きそば「ペヤング」が販売再開!首都圏では6月、7月6日から全国販売予定

Peyangu

ファンの多い人気のカップ焼きそば「ペヤング」が販売休止されたのは昨年の12月。ペヤングを販売する「まるか食品」は異物混入が再発防止しないよう、製造ラインの見直しなどを行い、6月より販売再開する。

販売休止から数ヶ月、ネット上ではペヤングに対してプレミア価格も付けられるなど、待ち望んでいた人は多いようです。まずは、6月上旬に首都圏で販売を再開。7月6日以降に全国販売の再開予定。

販売再開する「ペヤング」のパッケージは新しくなる

ペヤングは今後の異物混入再発防止策の1つとして、ペヤングのパッケージを新しいものに変更するそうです。

新しいパッケージは「気密性の高い発泡スチロール」と「アルミシール」で密閉されたものになるとのこと。販売再開されるペヤングが今まで違うパッケージなのは残念ですが、何よりも販売再開が嬉しい!

source:47NEWS

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング