「ドラえもん」が中国で実写化!ドラえもん役は本物の猫だと?!

「ドラえもん」が中国で実写化!ドラえもん役は本物の猫だと?!

16

@JUNP_Nです。日本人にとって国民的に愛されているマンガ「ドラえもん」が中国で実写映画化すると話題になっています。ですが、予告編やポスターを見ると、ドラえもん役は本物の猫のようです...!!

日本でも実写化されていないの「ドラえもん」が中国で実写化...

Doraemon movie china 1

日本の国民的にマンガ「ドラえもん」が中国で実写化されると話題になっています。過去にもベトナムで実写映画化されたことがありましたが、今回はなんとドラえもん役が本物の猫...!!

これが一体どういった作品になるのか、ドラえもんは話すことができるのか、四次元ポケットからどうやって道具を出すのか、色々と気になるところがたくさんあります。

Doraemon movie china 2

公開されているポスターではドラえもん、のび太の他に、ジャイアン、スネオ、しずかちゃんも登場。しずかちゃんはやっぱりかわいいっぽい。でもなぜかウルトラマン...??

Doraemon movie china 3

以下の動画は公開されている予告編。ちゃんとドラえもんのようですが、ストーリーはどうなるんでしょう。

source:ET看電影

これまで話題になった「ドラえもん」に関連した記事