しずかちゃんがのび太と付き合っている理由が判明!TOYOTAの実写版ドラえもんCM

しずかちゃんがのび太と付き合っている理由が判明!TOYOTAの実写版ドラえもんCM

93

@JUNP_Nです。なんであんな男にあんな素敵な女性が?!というカップルはよく聞きますが、「ドラえもん」でしずかちゃんがのび太を選んだ理由がTOYOTAの新CMで明らかになったそうです。

「なんでしずかちゃん、こんな僕と付き合ってくれるの?」への返答は動画で!

5月9日から放送が開始されたTOYOTAの新CM「実写版・ドラえもんCM」でしずかちゃんがのび太が付き合う理由が明らかになったそうです!

Toyota cm doraemon 1

しずかちゃんを演じるのは水川あさみ、のび太くんを演じるのは妻夫木聡。

Toyota cm doraemon 2

CMでは、ジムで汗を流すしずかちゃんにのび太くんから緊急事態と電話が入り、のび太くんを迎えにしずかちゃんは浜辺へ。

ふがいないのび太くんから「なんでしずかちゃん、こんな僕と付き合ってくれるの?」という問いに、しずかちゃんは...。

気になる方は新CMをチェックしてみてください!