「父さん今日からYouTuberになる」泣けると話題のお涙頂戴ドラマ「リニューアル家族」本編が公開

シェア数 アイコン 60

「父さん今日からYouTuberになる」泣けると話題のお涙頂戴ドラマ「リニューアル家族」本編が公開

日清ヨーク株式会社は16日、お涙頂戴ドラマ「リニューアル家族」の本編動画を公開しました。9日に予告編が公開されるとネット上では「泣ける」「重いwww」などと話題になっていました。

泣けるお涙頂戴ドラマ「リニューアル」の本編公開、やっぱり重いwww

renewal-kazoku-1

日進ヨークがお涙頂戴ドラマ「リニューアル家族」の本編を公開しました。同ドラマは9日に予告編が公開され、ネット上では「泣ける」「重いwww」など話題になっていました。

renewal-kazoku-2
renewal-kazoku-3
「父さん今日からYouTuberになる」「明日、撮影に行くぞ」

「十勝飲むヨーグルト」が「やさしい十勝のむヨーグルト」にリニューアルにあわせ、「やさしさ=家族への思いやり」を発信するべく、家族愛をテーマに描かれたドラマ。

ある日突然、父親が「父さん今日からYouTuberになる」と宣言。秘密の過去を抱えている母親。「なんでうちの家族は普通じゃないの?」と父に打ち明ける内気な少年。

renewal-kazoku-8
renewal-kazoku-7
「この子の尻子玉(しりこだま)は渡さない!」
renewal-kazoku-6
renewal-kazoku-4
母親が抱えている過去の秘密とは

【あらすじ】
父が突然、YouTuberになった。都会を離れた郊外の暮らし。次々起こる家族の変化に戸惑う内気な少年、新太郎は、その小さな体に、大きな悩みを抱えながら毎日を過ごしている。そんな中、母親の隠された秘密に気づいてしまう。泣けそうで、泣けなくて、ちょっと泣ける。おかしくて、やさしくて、どうしようもない家族の、どうしようもない物語。


renewal-kazoku-5

本編は約18分もある動画で、とてもCMのクオリティとは思えない出来栄え。動画の公開にあわせ特設サイトも開設されています。

CHEMISTRY再始動後、初のバラード「13ヶ月」が主題歌

ドラマの泣ける要素を存分に引き出しているのCHEMISTRYが歌う主題歌「13ヶ月」。ドラマとのコラボによるスペシャルMVも期間限定で公開されています。

CHEMISTRY再始動後、初のバラードとなる楽曲で、こちらの楽曲も「泣ける」と反響が寄せられていました。