「クソビッチ」「キャバ嬢より鬼」LINEギフトのCMにツッコミが殺到

2017年12月20日 シェア数 アイコン 60

「クソビッチ」「キャバ嬢より鬼」LINEギフトのCMにツッコミが殺到

LINEが12日に公開した「LINEギフト」のCM動画「あざかわ女子のクリスマス」を公開。動画の内容にネットでは「クソビッチ」「クソすぎ」といったツッコミが寄せられています。

100円のコーヒーを複数の男性にクリスマスプレゼント、そのお返しは……

line-gift-xmas

LINEギフトのCM動画「あざかわ女子のクリスマス」が注目を集めているようです。動画は「クリスマス当日に次々と男性へLINEギフトを贈っている小悪魔女子」という内容。

コンビニの100円コーヒーをたくや、優作、ケンゴと3人の男性に送る小悪魔女子。すると、たくやからはお返しに「人気の香水」が、優作からは「高級シャンパン」が、ケンゴからは「結婚して」というメッセージと共に「ダイヤのネックレス」がLINEギフトで送られてきます。

この動画にネットでは「炎上しないのが謎」「炎上狙ってんのかなw」「ちょっとひいた」「この広告死ぬほど嫌い」と不快感を示すコメントがよせられています。

また「キャバ嬢より鬼」「ただのクソビッチやん」「クソ笑ったw」といったコメントもよせられています。

同時に公開された2つのCM動画はほっこりするいい話

LINEは「あざかわ女子のクリスマス」の公開と同時に、2つのLINEギフトのCM動画を公開しています。1つは「気になる人がいるけどクリスマスに一緒に過ごそうと言えなかった女性」、もう1つは「娘を想うあまり娘からの返信LINEを待ちわびる父親」を描く内容。

あざかわ女子と違い、どちらもほっこりとする内容になっています。

ちなみに、LINEギフトはLINEの友だちにギフトを送れるサービス。動画のように100円とリーズナブルなものから、高価なものまで用意されています。また、相手の住所を知らなくてもギフトを贈ることができるのでお手軽です。