ゼクシィのCM『一万回のキス』が「キュンキュンする」「実にけしからん!」と反響

シェア数 アイコン 69

ゼクシィのCM『一万回のキス』が「キュンキュンする」「実にけしからん!」と反響

今年で創刊25周年となる結婚情報誌「ゼクシィ」の新TVCMが22日より放送開始され、YouTubeでもCMが公開。「一万回のキス」と第されたCMにネット上では「キュンキュンしちゃう」「すごくいいCM」と反響が寄せられています。

「結婚するとかしないとか、それよりもただ愛してる」

zexy-1
ゼクシィの新CM「一万回のキス」

今年で創刊25周年を迎える結婚情報誌「ゼクシィ」の新TVCMがYouTubeに公開され、ネット上では大きな反響が寄せられています。

新CMは4月22日より全国でオンエア開始。「一万回のキス」と亜大されたCMは、ゼクシィ11代目CMガールに選ばれた井桁弘恵が新婦役、新婦役は細田善彦。

zexy-2
zexy-3
大切な人と寄り添い、どんな未来も共に生きたいという「相手への強い想い」がコンセプト

海沿いのチャペルで行われている結婚式で誓いのキスを交わした瞬間に、2人の思い出の回想シーンに突入。花嫁目線のナレーションでこれまでを重ねてきたキスを振り返り、結婚式でのキスが1万1回目のキスというストーリー。

zexy-4
zexy-5
積み上げてきた時間を回想シーンで表現

ゼクシィCMガールにはこれまで、加藤ローサ、倉科カナ、広瀬すず、新木優子、吉岡里帆、佐久間由衣などが選ばれています。

ネットではCMを絶賛する声が多数「結婚したくなる」など反響

ネット上では「可愛くてやばい」「でもこの2人なんかいいなぁ~」「今まで見てきたCMの中で一番やばい」「このCM好き見てると結婚したくなる」など、絶賛する声が多数。

ゼクシィCM「一万回のキス」ただ、愛してる篇

昨年公開されたゼクシィのCMも「コピーが最高」「グッとくる」とネットで話題になっていました。