新垣結衣の”金曜日の動画”新シリーズ第2弾が公開、「一線越えてぇ」と反響

シェア数 アイコン 90

新垣結衣の”金曜日の動画”新シリーズ第2弾が公開、「一線越えてぇ」と反響

トヨタが新垣結衣を起用しウェブ限定で公開し話題を集めていた動画シリーズ「#金曜日の新垣さん」が復活し、新シリーズ「#ブラックフライデー」が11月24日からスタート。12月1日には第2弾となる「一線篇」が公開されていました。

「#金曜日の新垣さん」復活!新シリーズ第2弾は「一線篇」

toyota-noah-blackfriday
【ノア】#ブラックフライデー 一線篇(12月1日) – YouTube

トヨタ新型「ノア」のプロモーション企画として、ウェブ限定で公開され話題を集めた、新垣結衣が可愛すぎる「#金曜日の新垣さん」。

7月〜9月の期間限定で公開された同シリーズが復活し、第2弾となる新シリーズ「#ブラックフライデー」が第1弾の動画「パンダ篇」とともに11月24日に公開され、12月1日には第2弾「一線篇」が公開されています。

ドアノブを人差し指でさすりながら「一線を超えたとか超えないとかあるじゃないですか……」「あなたは一線のどっち側ですか?」と語りかけてくるという内容。今回もスマホで全画面表示にして閲覧することがオススメされています。

今回も新垣結衣の可愛さが炸裂していますが、Twitterでは「どっち側でも良いです!貴方と居れるのなら!!」「一線越えてぇ〜」「安定で可愛すぎやわ」などの声が寄せられています。

また、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のみくりさんの「イチャイチャってどういう意味なんでしょうね」「イチャイチャという音は」という台詞を思い出したという反応も見られています。

今回のシリーズは全4本の動画を公開予定。「#ブラックフライデー」第3弾は12月15日に公開されます。

新垣結衣の可愛すぎる動画シリーズ総まとめ