新垣結衣の変化に気づけた?「私も美容室行きましたけどね!」 #金曜日の新垣さん 「気づき篇」

新垣結衣の変化に気づけた?「私も美容室行きましたけどね!」 #金曜日の新垣さん 「気づき篇」

23

トヨタの新型「ノア」のプロモーションとして、毎週金曜日に公開されている「#金曜日の新垣さん」の第7弾動画が公開されています。今回は「気づき篇」。

バランスボールに乗ってる新垣結衣も最高です

Toyota aragakiyui 7
【ノア】#金曜日の新垣さん 気づき篇 - YouTube

トヨタ新型「ノア」のスペシャルコンテンツ「#金曜日の新垣さん」の第7弾「気づき篇」が公開されています。

明日は休みだよね?と確認していた第4弾「絶対篇」に続き、第6弾「山の日篇」では仕事があることが発覚。「聞いてません、休日出勤なんて」と怒っていた新垣結衣。今回の動画はその続き……。

第7弾「気づき篇」では、自分の変化に気づいてくれない夫に「私も美容室行きましたけどね」と話しかけてくる展開。バランスボールに乗りながらというのがいい感じ。

新垣結衣が可愛すぎて悶絶する「#金曜日の新垣さん」、第1弾〜第6弾はこちら

「#金曜日の新垣さん」はスマホ表示に最適化された動画。視聴する際は、スマートフォンで全画面表示でご覧ください。