新垣結衣の可愛すぎる動画シリーズが再び!「破壊力抜群」と話題に

新垣結衣の可愛すぎる動画シリーズが再び!「破壊力抜群」と話題に

26

2017年7月〜9月にかけてトヨタがウェブ限定で公開していた新垣結衣を起用したCM動画「 #金曜日の新垣さん 」が帰ってきました。11月24日、トヨタの公式YouTubeチャンネルで公開された「【ノア】#ブラックフライデー パンダ篇」がネット上で話題になっています。

新垣結衣の可愛いすぎる動画シリーズが復活!トヨタ「あのアツい金曜日が帰ってきました」

toyota-noah-blackfriday
【ノア】#ブラックフライデー パンダ篇(11月24日) - YouTube

トヨタの新型「ノア」が7月〜9月にかけ、新垣結衣の可愛すぎる動画が毎週金曜日に公開するプロモーション「#金曜日の新垣さん」が復活!ネット上では早くも話題になっています。

新たなスペシャルムービー「#ブラックフライデー」。同じく新型ノアのプロモーションですが、「#金曜日の新垣さん」と同じく今後3回に渡り全4本の動画が公開される予定となっています。

公開された第1弾は「パンダ篇」。助手席に座った新垣結衣が「パンダの耳って白ですよね?」と放しながら、最後にははにかみながらパンダの真似を披露。今回の動画もスマホ全画面に対応しており、スマホで見たときの破壊力は絶大です

ネット上では「可愛すぎるのですが」「なんだこれ!可愛すぎかよ!」「破壊力抜群」など、新垣結衣の新動画を喜ぶ声が続出しています。

次回のスペシャルムービー「#ブラックフライデー」が公開されるのは12月1日。なお、カローラ店では店頭限定スペシャルムービーも公開中とのことです。

「#金曜日の新垣さん」シリーズ総まとめ!