新垣結衣、復活した”金曜日の新垣さん”第3弾「シマウマ篇」が公開

シェア数 アイコン 56

新垣結衣、復活した”金曜日の新垣さん”第3弾「シマウマ篇」が公開

新垣結衣が出演し話題になった、トヨタ新型ノアのWeb限定CMシリーズ「金曜日の新垣さん」に続く新シリーズ「ブラックフライデー」の第3弾動画が15日、公式YouTubeチャンネルやTwitterで公開されています。

スマホの大画面で見てほしい!ガッキーが普通にしゃべってるだけで可愛すぎる……

toyota-noah-blackfriday
【ノア】#ブラックフライデー シマウマ篇(12月15日) – YouTube

トヨタ新型ノアのWeb限定CMシリーズ「ブラックフライデー」の第3弾動画が公開されています。今年7月〜9月にかけて公開され、人気を博した「金曜日の新垣さん」に続く動画シリーズ。

第1弾動画「パンダ篇」が11月24日に公開され、12月6日には第2弾「一線篇」が公開。本日公開された第3弾は「シマウマ篇」です。

ネットでは「ガッキー可愛い」「待ってました」「なんでこんなに可愛いの」と反響が寄せられていますが、個人的には物足りない感じが……。これまでのシリーズで公開されてきた動画と比べ、若干マンネリしてきた感じと、胸キュン度が低くなってきた印象です。

動画はスマートフォンで全画面で閲覧するように最適化された縦長動画で、新垣結衣と会話しているかのような視点で視聴できるようになっています。

新垣結衣の可愛すぎる動画シリーズ総まとめ