今年の南ちゃんもあざとさ健在!?「五ヶ瀬ハイランドスキー場」2018年CMが公開

シェア数 アイコン 58

今年の南ちゃんもあざとさ健在!?「五ヶ瀬ハイランドスキー場」2018年CMが公開

2013年に公開されたCMが”あざとい”と話題となり、毎年注目が集まる「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCMが今年も公開されています。今年は南ちゃんがスキー場を飛び出し、都会で営業をするというという展開に。

今年は南ちゃんがスキー場を飛び出し都会で営業!?

maxresdefault
五ヶ瀬ハイランドスキー場2018『今シーズンは、南も営業っ!』 – YouTube

例年”あざとい”と話題になる「五ヶ瀬ハイランドスキー場」の2018年CMがYouTubeで公開されています。今年のCMでは、ヒロインの南ちゃんがスキー場の宣伝のために、都会で営業活動をするという展開。

残念ながら昨シーズンは目標にしていた来場者数4万人には届かず3万1847人だったそう。今年もなんとか営業することができることになった五ヶ瀬ハイランドスキー場ですが、今年こそはという思いで南ちゃんはスキー場を飛び出し都会へ営業活動へ。

都会の厳しさに打ちのめされる南ちゃんですが、その中で出会った南ちゃんのファンという男性に思わず抱きついてしまったり、肩にもたれかかったり、オタク風の青年の頬にキスしちゃったりと、南ちゃんの小悪魔っぷりは健在です。

今年の冬は五ヶ瀬ハイランドスキー場へ是非どうぞ!福岡、熊本、鹿児島、宮崎市内からは直行便の激安バスがあるそうです。

歴代の「五ヶ瀬ハイランドスキー場」CMを一挙振り返り!

過去には内容が刺激的すぎてテレビ放送が中止になったこともある五ヶ瀬ハイランドスキー場のCM。これまで公開されてきたCMは全てストーリーがつながっているので、見たことがない人は是非どうぞ!