全部雪のせいだ!毎年あざといと話題になる「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCM、2017年予告編が公開

全部雪のせいだ!毎年あざといと話題になる「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCM、2017年予告編が公開

24

@JUNP_Nです。2016年で完結か?と思われていた、恒例の「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCM動画。毎年話題になるこのCMに、今年も続編が公開されることが判明。YouTubeにCMの予告編が公開されました。

「五ヶ瀬ハイランドスキー場」2017年のCM動画予告編を公開!

Youtybe gokase 2017 trailer 2

IMAGE:YouTube

あざとい!」と毎年話題になる「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCM動画。2016年のCMでは、とうとう主人公(てっちゃん)と南ちゃんが結ばれ、子ども(ユキちゃん)が誕生。

ハッピーエンドで五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMは完結か?と2017年版の動画はどうなるのかと気にしていましたが、「五ヶ瀬ハイランドスキー場2017予告編」がYouTubeで公開されました。

2016年のCMの最後は「ぜんぶ、南のおかげだ」で締めくくられていましたが、予告編では「ぜんぶ、南のおかげだった」と始まります。

Youtybe gokase 2017 trailer

IMAGE:YouTube

動画では昨シーズンの五ヶ瀬ハイランドスキー場の現状が語られ……。動画の本編は12月20日に公開されると案内しています。

Youtybe gokase 2017 trailer 1

予告編はこちらから。

五ヶ瀬ハイランドスキー場

これまで公開されている「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCM動画はこちら

五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMを見たことがないという人は、2013年のCMから2016年まで時系列で見ることをオススメ。

2013年は「エロい」と話題に。

2014年はてっちゃんと南ちゃんの"あざとい"ストーリーがスタート。

2015年、てっちゃん二股。新・南ちゃん登場。

2016年、てっちゃんと南ちゃんストーリーが完結!?

五ヶ瀬ハイランドスキー場