とうとう完結?!あざといCMで毎年話題の「五ヶ瀬ハイランドスキー場」2016年CMが公開

とうとう完結?!あざといCMで毎年話題の「五ヶ瀬ハイランドスキー場」2016年CMが公開

73

@JUNP_Nです。毎年この時期に楽しみにしている、あざといCMが話題になる「五ヶ瀬ハイランドスキー場」の最新CM(2016)が公開されました!昨年のCMでの二股から南ちゃん(藤田可菜)と新・南ちゃん(林舞美)との関係はどーなる?!

二股をしていた「てっちゃん」と南ちゃんの関係はこれで完結か?!

Youtube gokase 2016 1

あざとい!と毎年話題になっている「五ヶ瀬ハイランドスキー場」の最新CMが公開されました!男子的には妄想が爆発する同CM、今年も南ちゃんのあざとい可愛さが炸裂しています。

昨年のCMからストーリーは続いていて、主人公(てっちゃん)が新・南ちゃんと二股をかけてしまって〜の続きです。南ちゃんとてっちゃんの関係に決着が!

Youtube gokase 2016 2

相変わらず途中に入るひとことがクスッと面白い「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCM。ちゃんとストーリーと宣伝があっていて面白いです。

Youtube gokase 2016 3

あざとい南ちゃんが見たい人、てっちゃんとの関係がどうなったのか知りたい人、気になるCMは以下からどうぞ。

過去の「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCM動画は以下からチェック!

2013年、2014年、2015年のCM動画もあわせてチェック!

今年のCMで南ちゃんとの話は完結(?)みたいになっていますが、来年以降どんなCMが展開されるのか今から楽しみ。まずはこれまでの「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCMをご覧ください!

12月17日より五ヶ瀬ハイランドスキー場はオープンしています。詳細はこちら! ▶ 五ヶ瀬ハイランドスキー場 オフィシャルページ