あざといCMが話題の「五ヶ瀬ハイランドスキー場」2015年CMが公開

あざといCMが話題の「五ヶ瀬ハイランドスキー場」2015年CMが公開

138

@JUNP_Nです。毎年あざといCMで男性達の間で話題になる「五ヶ瀬ハイランドスキー場」の2015年版のCMがYouTubeに公開されています。今年は「南ちゃん」と「新・南ちゃん」が登場し、期待を裏切らないクオリティになっています。

日本で一番南にあるスキー場「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCMは毎年男心をくすぐる

Youtube gokase 2015

日本で一番南に位置するスキー場「五ヶ瀬ハイランドスキー場」の2015年シーズンCMがYouTubeに公開されています。五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMは毎回ちょっとエロいことで有名。今年はこんな感じに。

今年から南ちゃん(藤田可菜)だけでなく、新・南ちゃん(林舞美)も登場し、なんだか三角関係(もしくは二股)になっているようです。あざとさが満点の女性の台詞や棒読み具合もなかなかなのですが、「僕のココロが、ジャイアントスラローム!」など間に入る一言でクスっと笑ってしまうCMになっています。

五ヶ瀬ハイランドスキー場」は明日よりオープンするそうです。

2013年、2014年のCM動画もご一緒にどうぞ

このCMで羨ましいのは全国の「てっちゃん」ですね。てちゃんな人も、そうでない人もぜひご覧ください。