【悶絶】新垣結衣にこんなこと言われたい!「 #金曜日の新垣さん 」第2弾が公開

【悶絶】新垣結衣にこんなこと言われたい!「 #金曜日の新垣さん 」第2弾が公開

49

トヨタが新型「ノア」のプロモーションとして公開している、Web限定コンテンツ「#金曜日の新垣さん」第2弾が公開されています。スマートフォン向け動画となっているので、スマホから全画面表示で見ることをオススメ。

こんなこと言われたヤバイ!今週の #金曜日の新垣さん は「向き編」

toyota-aragakiyui
【ノア】#金曜日の新垣さん 向き篇 - YouTube

トヨタが新型「ノア」のプロモーションとして公開しているウェブ限定のスペシャルコンテンツ「#金曜日の新垣さん」、第2弾の動画が公開されています。

第2弾の動画は「向き編」。リビングでくつろいでいる新垣結衣さんが、急にこちらを向いたかと思うと「右向いて」「左向いて」と話しかけてきます。

そこに続けて、新垣結衣さんから男子が悶絶する言葉が……!!

「あぁぁぁ!!! これ言われたいぃぃぃ!!!!」と叫ばないように注意。スマホ全画面で観るように縦動画になっているので、是非スマホから!

先週に引き続き、今週の動画も新垣結衣が可愛すぎるのは当然なのですが、もう最高ですね。あー、来週も楽しみ。

先週の「#金曜日の新垣さん」は七夕編でした

先週公開されたのは「七夕編」。見逃していたという人は要チェック!

toyota-aragakiyui
【ノア】#金曜日の新垣さん 七夕篇 - YouTube

「#金曜日の新垣さん」は9月1日まで毎週金曜日に公開。来週のガッキーも正座待機です。

新垣結衣が可愛いすぎ!一人称視点のスマホ向け動画「 #金曜日の新垣さん 」が悶絶する