【必見】宇多田ヒカル「桜流し」、エヴァQバージョンのMVを24時間限定で公開

@JUNP_Nです。「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のテーマソングとして使われた宇多田ヒカルの「桜流し」。そのMVの”ヱヴァQバージョン”が9月19日の24時間限定で公開されています!必見!!

9月19日の24時間限定!宇多田ヒカル「桜流し」ヱヴァQバージョンが公開

Sakuranagashi eva

シン・ゴジラも公開され、やっと「シン・エヴァンゲリオン劇場版」か!?と期待しているところですが、毎回主題歌を提供している宇多田ヒカルがニューアルバム「Fantôme」を9月28日にリリースします。

同アルバムは椎名林檎なども参加し話題になっていますが、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のテーマソングとして採用された「桜流し」も収録。これを記念して「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」を制作するスタジオカラーのスタッフがヱヴァQバージョンのMVを制作

公開されるのは9月19日(月)の24時間限定。MVには映画には使われていないカットも収録されてているということなので、エヴァファンは必見です!

動画はこちら。

「シン・エヴァンゲリオン」の公開は?庵野監督「今、頑張っています」

映画.comによると、エヴァンゲリオン新劇場版の完結編となる「シン・エヴァンゲリオン」の公開はいったいいつなのか、9月15日に行われた「シン・ゴジラ」の舞台挨拶で庵野秀明監督がコメントをしたそうです。

「『シン・エヴァンゲリオン』は? いつでも待っています」と語りかけられると、「ありがとうございます。頑張ります、ていうか今、頑張っています」と明かしていた。

また、9月16日からNHKBSプレミアムで「新世紀エヴァンゲリオン」のHDリマスター版(5.1chサラウンド)が毎週金曜23:45〜0:14で再放送がスタートしています。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング