男子諸君、広瀬すずが「マヨ文字」で好きなメッセージを書いてくれるサービスが誕生したぞ

シェア数 アイコン 67

男子諸君、広瀬すずが「マヨ文字」で好きなメッセージを書いてくれるサービスが誕生したぞ

@JUNP_Nです。広瀬すずが、制服姿で「一平ちゃん」にマヨネーズで文字を書いてくれるというCMが現在放送中ですが、その「マヨ文字」を自分の好きな文章にしてくれるサービスが公開されています。

広瀬すず「純平さん大好き♡」とか夢かな?好きなメッセージを書いてもらう!

Sub5

「ちゅっちゅのちゅー」という台詞とともに、広瀬すずがマヨネーズで文字を書いてくれるカップ焼きそば「一平ちゃん」のCM。

このCMのマヨ文字メッセージを自分の好きな文章にしてCMを作成してくれるというサービスが公式より公開されています。

Hirosesuzu mayomoji 1

明星 一平ちゃん夜店の焼そば マヨ文字メーカー」にアクセスして、マヨ文字で書いてもらいたい文章を入力するだけ。入力は12文字までとなっているので注意が必要。改行の設定もできないので、センスの見せ所です。

Hirosesuzu mayomoji 5

例えば「純平さん大好き♡」と入力して、オリジナルCMを作成するとこんなマヨ文字が完成。夢がありますね。

Hirosesuzu mayomoji 3

自分の名前を書いてもらうもよし、広瀬すずに言ってもらいたいメッセージを書いてもらうもよし。妄想は広がります。

広瀬すずにも書けないメッセージが……。明らかに卑猥な単語は拒否られます

Hirosesuzu mayomoji 4

健全な男子諸君は「広瀬すずに◯◯◯とか書いてもらいたい」と妄想が捗っているかもしれませんが、明らかに卑猥な単語は広瀬すずから拒否されます。

「そんなこと書けないよ…」と。このラインを見極めつつ、あんなことやこんなことを言わせてみるというのも面白い(?)かも。こちらのサービスは2016年12月28日までとなっています。

サービスはこちら ▶ 明星 一平ちゃん夜店の焼そば マヨ文字メーカー