プレゼントにピッタリ?「童貞の疑問を解決する本」がヴィレヴァンオンラインで取り扱い開始

プレゼントにピッタリ?「童貞の疑問を解決する本」がヴィレヴァンオンラインで取り扱い開始

29

@JUNP_Nです。イベント「Webメディアびっくりセール」で販売したところ即完売し、データ販売も開始された「童貞の疑問を解決する本」がヴィレッジヴァンガードオンライン店での取り扱いが開始されたようです。

データではなく紙で欲しいという人、プレゼントにピッタリな「童貞の疑問を解決する本」はいかがですか?

ハンドメイド雑貨を取り扱うヴィレッジヴァンガードオンライン点(クリエイターズラボ)が「童貞の疑問を解決する本」の販売を開始しています。

Doutei1

女性向け恋愛メディア「AM」が発売しているもので、「Webメディアびっくりセール」というイベントで即完売して話題に。その後、電子書籍(データ販売)は行われていましたが、これで紙の本としてもゲット可能に。

ネットでは「紙の本として欲しかった」という声が相次いでいましたが、買いそびれていた人は大チャンスです。データ販売では誰かにプレゼントすることは難しかったですが、紙の本ならプレゼントも可能!

Doutei villagevanguard

ヴィレッジヴァンガードオンラインで購入した方に、先着で非売品のAMのロゴステッカーをプレゼント中(※なくなり次第終了)。発送は3月下旬〜4月上旬を予定、価格は500円(税込)です。

『童貞の疑問を解決する本』取り扱い開始!! / ヴィレヴァン通販

「童貞の疑問を解決する本」の中身をチラ見せ

こちらでは「童貞の疑問を疑問を解決する本」の中身をチラ見せ。興味のある方は要チェック!

【追記】続刊「童貞の悩みを解決する本 2」が発売されました

人気の「童貞の疑問を解決する本」、さらに童貞に寄り添った内容で続刊を発売!