話題沸騰!発想が神がかってるWebサービス『鼻毛通知代理サービス-チョロリ』

2011年2月21日 シェア数 アイコン 8

話題沸騰!発想が神がかってるWebサービス『鼻毛通知代理サービス-チョロリ』

@JUNP_Nです。既に話題になっているのでご存じの人が多いでしょうが『鼻毛通知代理サービス-チョロリ』を試しに使ってみました!

素敵なサービスだと思います。

鼻毛通知代理サービス「チョロリ」

鼻毛通知サービスをご利用になりたい方はこちらからどうぞ。

面と向かって言えないけど教えてあげたい!って人には最適

サービス内容は単純。鼻毛が出ている人にメールを代理に送って教えてあげるってサービスです。素敵な発想。この発想で世界から戦争がなくなるかもしれない。

鼻毛が出ていることを教えてあげるための入力フォームはこちら。

出いていた穴、出ていた本数、鼻毛が出ている人との関係、鼻毛が出ている人にお願いの項目が選べる親切設計。そっとスマートに教えてあげることができますね。細かい心遣いが嬉しいです。

必要な項目を選択して依頼するとこんな画面が。送られる内容を確認してから送信ボタンを押しましょう。

はい。送信が完了。教えてあげる人が使えるサービスはここまでになります。これでまた笑顔であの人に会える。素晴らしいですね。

鼻毛が出ていると教えてもらった人はこんな感じになります

ちなみに送られた人にはこんな感じでメールが届きます。今回はsakuに教えてあげました。

メール内にあるリンクをクリックすれば出ている鼻毛のお手入れアイテムを購入することが可能。なんて親切なサービスなんでしょう。教えるだけに留まらず、お手入れグッズまで提案してくれます。(心の声:マネタイズどうしてるんだろうと思ったら、こんなところでって感じ。うまいですね。)

感謝の気持ちをTwitterでつぶやくことも可能。やっぱり世界平和に繋がるサービスですね。

皆さんも鼻毛が出ている人が近くにいたら是非活用してみてはいかがでしょうか。

※最初に見たときは、またカヤックが面白いことでもやり始めたか?って思ったのですが違いました。サイトの最下部に制作会社様のリンク等がありますので、興味のある人は行ってみるといいかもしれません。

鼻毛通知代理サービス「チョロリ」

鼻毛から世界平和に繋がるサービス。是非ご活用ください。