AnglyBirdがChromeウェブストアに登場。無料で遊べるようになったので攻略サイトと合わせて紹介します。

2011年5月15日 シェア数 アイコン 14

AnglyBirdがChromeウェブストアに登場。無料で遊べるようになったので攻略サイトと合わせて紹介します。

@JUNP_Nです。iPhoneアプリで世界的な人気を誇るAngryBirdがChoromeWebStoreに登場しました。もちろん無料で遊べます。ということでAngryBirdデビューすることにします。

まずはChromeをダウンロードしてChromeウェブストアへ

男子ハックを見てる方なら既にChromeはダウンロード済みのはず、ですがまだダウンロードしていない方は下記よりダウンロードしてください。

Google Chrome – ブラウザのダウンロード

 

もっと Chrome をつかいこなそうあなた次第でもっと快適に、もっと使いやすく。Chrome ユーザーおすすめの便利な機能を使いこなしてみてください。

Chromeの準備が整ったら、ChromeウェブストアでAngryBirdをダウンロードしましょう。

AngryBird_4

遊べるようにするのはすごい簡単。「インストールする」というボタンを押すだけです。

AngryBird_1

もはや説明不要かもしれませんがこんなゲームです

その名の通りタマゴを取られて怒った鳥がタマゴを取り返すために体を張るゲーム。

パチンコ台みたいな発射台から鳥を飛ばして

AngryBird_2

目標にぶち当てる。そんなゲームなんだけど意外と奥が深い。

AngryBird_3

とりあえずクリアするだけならまだしも、☆☆☆を取るには練習が必要みたいです。

そこで攻略情報が必要。こちらのサイトによくまとまっています。

間違っても会社で仕事中にはまらないように注意です。

iPhoneアプリでやりたいよって人はこちらからどうぞ。

Angry Birds 1.5.3
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥115 App
更新: 2011/03/17

iPhoneiPhone


Angry Birds Rio 1.1.0
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥115 App
更新: 2011/05/13

iPhoneiPhone