まさに人生のダイジェスト映像がワンクリックで作れる!Facebookのタイムラインを映画化できる『TimelineMovieMaker』

まさに人生のダイジェスト映像がワンクリックで作れる!Facebookのタイムラインを映画化できる『TimelineMovieMaker』

38

@JUNP_Nです。Facebookのタイムラインは自分の人生の多くのことを記録できるようになりました。そのFacebookのタイムラインをダイジェスト映像に変換してくれるサービス「TimelineMovieMaker」を試してみました。

まさに人生のダイジェスト映像がワンクリックで作れる。すごい!

すごい!楽しい!

騙されたと思って試しみてもらいたいサービスです。

Facebookアカウントの認証を済ませると動画を生成しはじめます。

TimelineMovieMaker_1

動画が完成!

せっかくだから見てもらいのに動画をエクスポートする機能がないんです。

TimelineMovieMaker_2

雰囲気だけでも伝わればと思ってキャプチャを撮りましたが、全く伝わらないですね。

TimelineMovieMaker_3

これが10年、20年とFacebookを使い続けた後に使ったらすごいことになりそうです。

TimelineMovieMaker_4

それこそ生まれた時の写真から何から何までFacebookにアップロードしたくなります。

動画を共有する機能がないのが非常に残念。

今後ローカルに保存したり、Facebookのタイムラインで共有する機能などが付いたらいいのにと期待です。